講師ブログ

2010.12.30Christmas Party♪

blog02_img06
今年のクリスマスパーティは
人数が多いため
学年ごとに3部に分けて開始♪
  第1部…中3生
  第2部…中1生・小学生
  第3部…中2生

クラッカーで開始の合図!
中3の女の子はお揃いで
  サンタの格好(*^_^*)
ビンゴゲームで景品GET(^^♪
罰ゲームはおでこにのせたお菓子を手を使わずに食べる(^○^)
みんな変な顔(・o・)
ポテトや焼きそば、カルボナーラのコロッケ、お菓子もいっぱいあったけど、
足りなかったかな(>_<)?
最後はもちろんケーキもありました♪
来てくれたみんな、ありがとう(^_-)-☆
これからも勉強頑張ろう<(`^´)>

2010.08.30RISEパーティー♪

blog02_img07
中学3年生と小学生

 

 

 

お菓子とジュースが盛り沢山♪

 

 

たこ焼き!!

 

 

 

中学1年生と2年生!
食欲が予想以上…(+o+)
ポップコーンもすぐ消化(゜o゜)

 

お絵かき大会!

 

 

高校生も遊びに来ました(*^^)v

 

皆さん、楽しんで頂けました?
途中、予想以上の皆さんの食欲に負けて、食べる物が空になることもありましたが、なんとか無事に終えることが出来てよかったです(*^。^*)
また色々とイベントを企画しますので楽しみにしてて下さい(^o^)/

2010.08.20RISE合宿 in 京都

blog02_img08
京都に出発の電車内
2人座席に3人(゜o゜)

 

 

大富豪大会♪

 

 

 

八坂神社でお参り!(^^)!

 

 

ちゃんと合格祈願した?

 

 

 

あまりの暑さにかき氷屋へ(>_<)
二年坂でお買いもの♪

 

 

「お茶うめぇっ!」
「いちにっ、いちにっ」

 

 

夕食は豪華にフレンチ(^^♪

 

 

勉強もしっかり頑張りました(*^^)v

 

 

最後はチームに分かれて一問一答対決も(*_*;

 

 

 

二日目は嵐山でお買いもの(●^o^●)
新京極にも行きました(*^。^*)

2010.03.20卒塾旅行2日目♪

blog02_img09
朝ごはん♪
みんな眠そう(*_*;

 

 

英虞湾クルージング(^_^)v
めっちゃ寒かった(>_<)

 

 

スペイン村へ♪
なぜかメリーゴーラウンド(゜-゜)

 

帰りの電車

 

 

 

電車内でも食べまくり(+o+)

 

 

1泊2日の卒塾旅行、2日目はビックリするくらいの寒さ&強風で、クルージングもスペイン村も大変でした(◎o◎)でも、楽しかったですね(^^♪
このRISEメンバー全員が揃うことは中々無いと思いますが、皆さん、RISEでの思い出を忘れないで下さいね(@^^)/~~~
そして、4月からの高校生活を満喫して下さい\(^o^)/

2010.03.20卒塾旅行1日目♪

blog02_img10
伊勢志摩に向かって出発!

 

 

 

おかげ横丁で買い食い(#^.^#)

 

 

 

みんな
食べまくり(゜-゜)

 

 

 

 

鳥羽水族館にて♪

 

 

 

忘れちゃいけない、
おかげ横丁での
かっぱ!

 

宿泊先のホテルに
到着(^o^)丿

252 / 252«...102030...248249250251252