講師ブログ

講師ブログ

2012.03.20
講師ブログ
RISE卒塾旅行 inUSJ&大阪♪

卒塾旅行が終わってから、みんなに今までの《RISE》の思い出や感想を書いてもらいました。(一部抜粋)

blog02_img02

★☆★☆★卒塾生から一言★☆★☆★

◆志望校に合格できたのも《RISE》に入って手取り足取り教えてもらったからだと思います。卒塾旅行でも合宿でも、たくさん食べられたし、良い思い出が出来て、《RISE》に入って良かったです。 (あかり)
◆たこ焼き食べたり、アイス食べたり楽しかったです。ここまで頑張って学習出来たのは、先生方の励ましとアドバイスのおかげです。ありがとうございました。 (まいてぃー)
◆一人ひとりのキャラが濃くて面白い学年だった。授業も堅苦しくなくて毎回楽しみだった。短い時間でしたが、本当にありがとうございました。 (あんDo)
◆2年半、大変なこともあったけど、楽しかったこともそれ以上にたくさんあって、あっという間だった。 (ふるくら)
◆《RISE》に入って点数が上がってよかった。《RISE》に入ってなかったら、たぶん高校に入れなかったと思います。なんでめっさ感謝しています。 (ゆーだい)
◆何が楽しかったかって色々と全部楽しかった。 (光輝)
◆いろんな個性の子が居て、めっちゃ楽しかった!!卒塾旅行ではオールして、めっちゃ語った(笑)《RISE》は常に笑顔が絶えんくて楽しかった。 (ななみ)
◆《RISE》に来てたくさん良い仲間が出来ました!!合宿も卒塾旅行もめっちゃ楽しかったです!! (大王)
◆楽しみながら勉強をして受験への力をつけられたと思います。《RISE》に入って良かったです。 (なんびー)
◆《RISE》のめんつでユニバに行けて楽しかったぁ♪♪勉強大変やったけど、《RISE》でよかったぁ\(^o^)/《RISE》大好き♪ (こだま)
◆熱心に教えてくださり、ありがとうございました。《RISE》で学べてよかったです。 (ゆい)
◆いろんなイベントとか合宿・卒塾旅行などとても楽しかった。授業も楽しく勉強出来たのでよかったです。 (わかな)
◆1年の時から《RISE》に通って、たくさん勉強して志望校に合格することが出来たのでよかったです。 (なつみ)
◆自由な塾で、ほんとに楽しかった。《RISE》入って良かったと思う(*^_^*)わだちゃんすき。ごとーせんせいすき。RISEすき。 (まゆ)
◆塾で過ごした3年間、とても楽しかった。塾のおかげで成績を上げることが出来たし、楽しく勉強することが出来た。ありがとう。 (りょーと)
◆《RISE》でめっちゃよかった〜。《RISE》のおかげで成績がめっちゃ上がったし、楽しい思い出もたくさん作ることが出来ました〜。 (ゆーと)
◆勉強が嫌いだったけど、《RISE》に来てからとても勉強が楽しかった。 (ゆきたか)
◆この塾で過ごした3年間、時間が経つのは早かった。卒塾旅行も今までで一番楽しかった。この日々は大切な思い出として残っていく!!この塾で学べて良かったー。 (りょー)◆1年間という短い時間だったけど、いつも楽しく明るく勉強することができました。色々お世話になりました。ありがとうございました。 (ゆたか)
◆めっちゃわかりやすく教えてもらったので、頭に入ったー。卒塾旅行、楽しかったよー。 (かえで)
◆合宿や卒塾旅行では楽しい思い出を残すことが出来たし、授業もとても楽しかったです。高校へ行っても頑張ります。 (まな)
◆約2年半、なかなか良い時間でした。アリガトウ。 (イッチャン)

今年の卒塾旅行はUSJ&大阪[道頓堀・通天閣]へ!!
朝からみんなハイテンション!!!
USJに着いてチケットを渡したら、「もう入っていい!?」と言ってあっという間に中へ。
アトラクションを楽しんだり、ポップコーンや肉を食べたり、パレードを見て閉園まで楽しみました♪

2日目は道頓堀と通天閣へ。
たこ焼きを食べ比べて、デザート食べて、串カツ食べて、なぜかトッポギも食べて…
とにかく「くいだおれの町」に相応しいくらい食べまくった一日でした。
帰りのバスではさすがに寝ている子もいましたが、まだまだ食べたりず、
サービスエリアでも買い食いしてましたね(・.・;)

2日間、存分に楽しんでくれたようで、良かったです(*^^)v
そして、今まで《RISE》で過ごした時間を
「楽しかった」「良かった」「ありがとう」と言ってくれたみんな。
こちらこそ、ホントにありがとう(^^♪
4月から、それぞれ別の道を歩んで行きますが、
仲間が居ることを忘れずに、常に前向きに進んで行って下さい!
困ったことがあったら(無くても)、《RISE》に来てくれれば相談に乗ります♪

それでは…
諸君らの未来に幸あれ!!!

RECOMMEND
この記事を見た見た人はこちらの記事も見ています。

アーカイブ
過去の記事はこちら

塾へのお問い合わせはこちら

お気軽にご連絡ください♪
TEL0584-22-2630
【受付時間】10:00~22:00